パオのすみか

ダブルバトル 備忘録

視聴済みアニメ

アニメは好きだけど他のことをしてしまい中々見進めない(怠惰)ので「このリストを充実させるために見るぞ!」という動機付けをするためのリストです。五十音リストを検索して参照したけれど忘れている作品があるかもしれません。おすすめ沢山くださったら嬉しいです!

 

視聴中のアニメ
コードギアス-2期
鬼滅の刃 放送中のやつ
僕のヒーローアカデミア 放送中のやつ

 

見たアニメ
赤髪の白雪姫
亜人
あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。
アホガール
ウマ娘プリティーダービー
ヴァイオレットエヴァーガーデン
推しの子
おそ松さん
終わりのセラフ
ODDTAXI
かげきしょうじょ!!
鬼滅の刃
銀の匙
クズの本懐
GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
甲鉄城のカバネリ
ご注文はうさぎですか?
SERVAMP
PSYCHO-PASS
サマータイムレンダ
呪術廻戦
すべてがFになる
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない。
ソードアートオンライン
だがしかし
チェンソーマン
東京喰種
東京リベンジャーズ
凪のあすから
ノラガミ
ノーゲームノーライフ
化物語
BANANA FISH
舟を編む
PLUTO
僕だけがいない街
魔法少女まどか⭐︎マギカ
迷家
メイドインアビス
約束のネバーランド
やはり俺の青春ラブコメは間違っている。
Re:ゼロから始める異世界生活
ReLIFE

 

続きを見られていないアニメ
うる星やつら(断念)
オーバーロード-1期まで
かぐや様は告らせたい-1期まで
からかい上手の高木さん-1期まで
CLANNAD-途中まで
この素晴らしい世界に祝福を!-2期まで
進撃の巨人-The Final Seasonまで
新世紀エヴァンゲリオン(断念)
ゾン100-6話くらいまで
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているのだろうか-1期まで
転生したらスライムだった件-2期の途中まで
Dr.STONE-2期まで
バカとテストと召喚獣-1期まで
はたらく細胞-1期まで
パリピ孔明-4話くらいまで
ひぐらしのなく頃に-1期まで
文豪ストレイドックス-1期まで(断念)
無職転生-1期まで
リコリス・リコイル(断念)
ようこそ実力至上主義の教室へ-2期まで
よふかしの歌-半分くらい

 

見たいアニメ
アオアシ
狼と香辛料
怪獣8号
外科医エリーゼ
ガールズバンドクライ
シュタインズゲート
とらドラ
ハイキュー!
響け!ユーフォニアム
ピアノの森
ピンポン
ブラックラグーン
ブルーロック
変人のサラダボウル
ぼざろ(曲だけ全部聴いた)
宝石の国
ラブライブ!虹ヶ咲学園
ランウェイで笑って